まめ丸にる吉の雑記帳的ネタブログ

まめ丸にる吉によるクリエイターズ雑記帳ブログです。ざっくばらんな雑記的記事をネタ帳的に書いていきます

中上級者向けのブログって無いよね

やほほ。

まめ丸は創作を長くやって来たせいでわりと色んなところを拗らせてるんだよね。

そういうこじらせ系の中上級者向けの特訓ブログとか、そーゆーのってあんまり見ないんだけどオススメあるかな??

正直そういう痒いところに手が届く系のブログをうまく立ち上げていきたいなーなんて思いながらも中々執筆の気力や時間が捻出できずに居るんだよね~


絶対数は入門者さんや初心者層が多い分、そういう記事はよくみかけるんだけどさ。

難しいよね~