まめ丸にる吉の雑記帳的ネタブログ

まめ丸にる吉によるクリエイターズ雑記帳ブログです。ざっくばらんな雑記的記事をネタ帳的に書いていきます

休みなのに

本日は自分を高める意味でも結構重要な役目を帯びた休みだったのにも関わらず、全然自分にとって責任を感じられない仕事が遠方からふられてやってきた。

依頼主は会社の後輩。

快諾はしかねたが、困っているのに頼られたらNoと言えないタイプ。
とりあえずメールでファイルが送られてくることになった。
しかし待てど暮らせど送られてこない。
なにやっとんねん。

めっちゃブーイングの後結果的に送られてきたのはそこからさらに一時間後だった。

おっせぇよ。

むかつくしこんな下らない案件を放っておいても仕方がないのでハイパーモードで片付ける。

多分まともに真面目にやったら多分1日は簡単につぶれるべなって量だがまずは半分をやっつけた。
二時間で。

けどこーゆーのはほんと勘弁願いたいね。
最近はオンとオフしっかりわけてるのよ。

しかもオンのときには他の予定びっしりだからさ。
休みの中でやりくりするしかあるめぇよ。
ふざけんな。