まめ丸にる吉の雑記帳的ネタブログ

まめ丸にる吉によるクリエイターズ雑記帳ブログです。ざっくばらんな雑記的記事をネタ帳的に書いていきます

今後について考える

まめ丸は基本的に多動的であるが、どれも長続きしない傾向にある。

じっくり腰を据えて細く長く続けていくことがとんでもなく苦手だ。

決められたスケジュール等に縛られる事が本当にきつい。

これは特性なのか単純に未熟なのかハッキリとはわからない。
カタチにしないままずーっと来てしまっているんだよな。

そういう姿勢に自分自身でやきもきするところではある。

やりかけを終わらせなきゃという思いは日に日に増していくし、世間一般からしたら既に投げ出したことになってるけど俺としてはまだ投げたつもりはないという未完成案件がいくつもある。

これをなんとかしないと前へ進めないと思いながらも結局てをつけないままここまできている。

そーゆーノイズみたいなものはさっさとなくしてしまえばいいのにと毎回のことのように思う。


まずはツイッターを休眠してみたけど、やっぱり発信するという行為をやめるのは気が引ける。

なのでこんな感じでこのブログを再開しているというわけである。

中々人生は思い通りにはいかないものやね。