まめ丸にる吉の雑記帳的ネタブログ

まめ丸にる吉によるクリエイターズ雑記帳ブログです。ざっくばらんな雑記的記事をネタ帳的に書いていきます

ツイッターとのつきあい方

ども、禁煙ならぬ、禁ツイ中のまめ丸です。どーも。

ツイッター、やってます?
コレ。中々はまるとエグいんですよね。
沼っすよ、沼。

140文字以内なら何を書いても🆗

最近じゃ140文字におさまんねぇってんで、
メモ帳アプリなんかに文章かいたスクショをはりつけるなんてぇ荒業も流行ってますが

気合いいれたことも、だりぃとかのぼやきも垂れ流しながら生きていけるツイッター

のめり込むと驚くほど時間と労力が飲み込まれていきます。

果ては話題のツイートに嫉妬心でいらいらしたり、
話題のツイートのコメント欄のどう見ても頭の悪いコメントをみて世の中に絶望したり、

渾身のボケをかましたのにスルーされ、
何気なく乗っけた動画がバズる

音楽宣伝しても大して伸びず、
果ては尊敬してもいない人間にDisられる

そんな日々にうんざりしてしまいました。ハイ。

沢山のいい出会いと、友達も沢山できるので、ほどほどの付き合いが出来たらいいんですけどね。

そんなこんなで禁ツイしてますが、結構覚悟もいるもので。
戦いは続きそうです