まめ丸にる吉の雑記帳的ネタブログ

まめ丸にる吉によるクリエイターズ雑記帳ブログです。ざっくばらんな雑記的記事をネタ帳的に書いていきます

雑記的なのだから更新楽

こういう着飾らないスタイルのが楽だな~

一日何ポストでも出来そう。

ツイッターらんどだとすぐ流れちゃうし、140文字では伝えきれない。

かといってまともに書こうとすると一時間半かかる…。
人気Bloggerの人は本当に尊敬します。

なんていうかミクシーの日記的な使い方ができるね。普通にミクシーでいいやんって突っ込みはなしね(笑)


はてぶろには慣れてないので、ってかブログ全般なれてないけど、カテゴリわけとかできるのかなー?

書きたいネタはやまほどあんだけど。

なんていうか人生は思っている以上に短いから、ちゃんと取捨選択しながら豊かに過ごしたいものだね