まめ丸にる吉の雑記帳的ネタブログ

まめ丸にる吉によるクリエイターズ雑記帳ブログです。ざっくばらんな雑記的記事をネタ帳的に書いていきます

アーティスト活動を再開するために

どもまめ丸です。

まめ丸は長いこと隠居と言いますか、あまり矢面に立って活動することをやめておりましたが、この度また表に出ていこうかなと考えておる次第であります。

そうなってくるとね、問題になるんですよ

腹肉(笑)

やっぱりね、せめて見た目の美しさがないと、ステージに上がるのは如何なものかとやっぱ思っておりまして。

なんで、もう若くないし全然減らないから始めました

朝のラジオ体操 (笑)

あれは本気でやると軽く汗が出る最強のストレッチ運動です。
なめてかかっちゃいけません。

それと、始めました

複式トレーニング。

醜く緩みきった腹筋が短時間でも悲鳴をあげるわ

どんだけ緩んでんだよwって話。


人間の肉体は使わなければどんどん衰えていきます。
まだ間に合ううちに、健康な体を取り戻さないとな。

楽曲製作を本気で取り組めるように、遠回りだけど、色んな準備を整えて行くよ。