まめ丸にる吉の雑記帳的ネタブログ

まめ丸にる吉によるクリエイターズ雑記帳ブログです。ざっくばらんな雑記的記事をネタ帳的に書いていきます

掃除Day ver2

どうもー、まめ丸です。

さて、今日はわが家の息子が3才の誕生日を迎えました‼
今日は午後から家族で過ごすのです☺


午前中のうちにまた掃除を色々と進めようと思います。

以前買ったまま何も出来ていないRoland SD-80や、購入してインストールしていないソフト等、実はまだまだ活用しきれていないものが沢山ある(笑)

一先ずデスク周りの邪魔なものたちを整理するところからだなぁ~


スピーカーセッティングをちゃんと学ぼうと思っております。
現在のモニター環境はお世辞にも良いとは言えない状況。

ちゃんと理論を学んで快適なライフを迎えたい!